こんなん見つけました。

イメージ 1

お友達に教えてもらっちゃった☆

今更なんやけど、8/18の武道館の記事です☆



これ読んだら、もう、書くこと何も無いね。

実は、ちょっとだけ、別にレポを書いたりしてたんだけど、
今回は、感想&MCレポだけしか、記事にしなかったしね★
これ、代わりにしとこ~~と!!


19日の風船、大きいままで夜行バスに持ち込んで帰ってきました★
そしたら、大阪でバス降りたとき、一緒のバスに乗ってた2人組みの野郎くんに、
『TMですか?アリーナ?いいな~~!!』って、話しかけられました。
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったな~~☆
ついでに、大阪城の宣伝もしてきたんだけど、行ってくれてたらいいな~♪