朝の独り言

またまた、朝に日記を書いてる私。
大分、涼しくなってきて、クーラーのお世話にならなくてもいい日が、やっときましたね。
でも、夏が終わるのは嫌だな~★

昨夜、ふと、虫の声に気づき、秋がやって来るんだな~って思いました。
空も、少しずつ秋の空に変わって、雲が違ってきましたね。

この時間も、少し前ならもう明るかったのに、
今日はまだ、やっと明けてきたって感じです。

季節はこうして確実に変わって行くのに、
自分はずっと、変わりたくても変われないままで…
こんなので良いのかな~って、心の中は悶々としてて、

でも、今は楽しいし、元気だし、
もうちょっと許してもらおうかな~
私のわがままなな生活に…
やる気にならない主婦だけど、もうちょっとしたら、変われるかもしれないし…

って、主婦が大嫌いな私の独り言


そうそう、常陸大子から帰る時、
『この時間、大阪ならもっと明るいよな~~』って、思ったのですが、
関東と関西でも、けっこう時間の差があるんですね。

さあ、朝だ。
今日も頑張らなくちゃね☆