バースディ・ライブ どうだったの?

楽しかったんだろうな~☆

大きなケーキでお祝いしたとか・・・
48本のロウソクを吹き消す時クリームが衣装にいっぱい付いちゃったとか・・・
それを、一生懸命拭いてただとか・・・
アンコールで48本(あるだろう)薔薇の花束をもらってたとか・・・
照れてるASKAが可愛かったとか・・・

本当に楽しく微笑ましいライブだったようで、
ASKAも嬉しかっただろうな☆

『not at all』の時のように、東京ではなかったので、
さすがに、相棒CHAGEの登場は無かったようだけど・・・

ここ何年かの北海道は、ラッキーが続いてるよね☆
遠い地でアーティストも行き難い場所だけど、
チャゲアスは良く行ってるよね。
ASKAの育った地だからかな・・・
福岡の次にファンが行きたいと思う場所だよね。
昔、札幌に行った時、厚生年金に泊まった事があったな。、
チャゲアスがライブする場所っていうだけで・・・
また、いつか行きたいな~☆

そして、バースディ・ライブも・・・今度いつか、どこかの場所に・・・