ご挨拶&クイズの答えです。

みなさん、こんばんは☆
ご心配をおかけしましたが、大分元気になりました☆

まだ、長い間PCに向かっていると、しんどくなるので、
無理は出来ませんが少しずつ復帰するつもりでいます。

お休み中も遊びに来て下さってありがとうございました☆
みなさんのお言葉が凄く嬉しくて、ブログをしていて良かったな~って思います☆

これからも、よろしくお願いしますm(__)m



さて、ご挨拶はこの辺でおしまいにして……

お休み中に出した、ASKAのクイズの答えですが……

答えは、①のデビューから5年目まででした☆
正確には、何歳かは分からないのですが、24歳以前のASKAです。
何故か、TMRファンのオリ~ブちゃんが正解でした!!


みなさん、当たりましたか?

ブログを見ている友達に、「髪とか服とかも写ってたら分かるのに…」って言われました。
きっと、皆さんも同じだったかな??


それでは、このお話の続きは、C&Aの書庫の方に書きましたので、
よろしければ読んでくださいね☆

(クイズの記事はC&Aの書庫に移動しました。)