大晦日

いよいよ今年も最後の一日になりました。


今年も年末は東京。
T.M.R.の元旦ライブに行く為…

というか…
今年はやめておこうと思って、娘に年末行かないよっていうと、「えぇ~~~来ないの」って言われ、即座に「はい、行きます」と言ってしまった、親バカな私です


それに、偶然にも大晦日の今日、禅さんご出演のクリエコンサートもあるし、2日間楽しめるしね



今年はすっかり日記をご無沙汰してしまい、ブログ仲間も減って、ここの存在意義があるのか…と思っているこの頃です。

でも、実は公開していない(まだ下書き段階)の日記が山ほど隠れてて…

でも、振り返って昔の日記を読むと面白いし、このまま記録の為の日記として、残しておいても良いのかな…と思ってます


今年一年、少しでもこちらに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

こんなブログですが、来年も細々と続けて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします


それでは

皆様、よいお年をお迎え下さい