帝劇100周年記念番組

NHKBSプレミアムで、特別番組の放送が決まりました

ハイビジョン特集『帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台』

【8/ 21(日)午後7時30分~8時59分/(再放送)27日(土)午後0時00分~1時29分】

2011年帝劇「レ・ミゼラブル」から、只今上演中の「三銃士」までの約5ヵ月間、NHK取材班が密着。
貴重な稽古風景や舞台映像、5月2日におこなわれた「東日本大震災チャリティー・コンサート」の模様など、この番組でしか見れない貴重な映像が放送されます。

☆案内人:松本幸四郎/高橋惠子/米倉涼子井上芳雄鹿賀丈史

ほか番組出演者:岩崎宏美松たか子浦井健治、山崎育三郎


わ~い、見れなくて残念だったチャリティーコンサートの様子も放送されるんだ~

レミゼもどれほどかは分からないけど、少しでも舞台が映るなら嬉しい

禅さんも映るかな~

浦井くんが出るから、他の舞台(エリザベートとか)も映るのかな…

浦井くんがテレビで見られるなんて、それだけでも幸せだよ~

ジャニーズ系の舞台はなさ気な感じもするけど、ちょっぴり期待してます
見れる方は見てね