東京までドライブ

昨日から所用で東京まで行ってました。
台風が心配だったけど、全然影響なく、虹や夕日や水墨画の世界のような山々を見て楽しくドライブ

息子も東京に用事があったので、久しぶりに家族3人で娘の家まで

引っ越し以来で、ちょっと家族で旅行感覚で楽しかったです

せっかくエリザベートの千秋楽だったのに、運転手の旦那様の都合で夕方に着く時間に出発できなくて、最後に禅さんやファン友さんに会いに行けなくて残念でした

聞く所によると、カテコでは浦井くん筆頭に皆さん泣かれていたとか…
浦井くん、ひと月も出演してないのに、あなた泣くんですか
いゃ~良い子ですね
でも、3ヶ月ぶっ通しで演じて来られた禅さんはじめみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてステキな舞台をありがとうございました。

次はいつでしょうかね…
次回を楽しみにお待ちしています。


そんなエリザ最終日の話を娘としながら、今日は4人で家に向かっています
帰りは一人増えました

また明日からしばらくご馳走作りに忙しい母です

しかし…台風の昨日よりも雨足が強いってどうよ