財津和夫コンサートBS放送

先程、財津さんのソロライブ大阪ファイナルの模様を、インタビューやリハの様子を織り交ぜて放送されました。

今日はお食事会で帰りが遅くなり、テレビをつけるともう放送が始まってました

いきなり懐かしい歌が流れてきて、わぉ~

いやね…これを言うと歳がばれちゃうけど、昔リアルタイムでライブで聴いていた曲だけに、もう嬉しくてね~

私の追っかけ人生の原点だもんね…チューリップは

私が聴いていた頃の曲は…
♪セプテンバー
♪ぼくがつくった愛のうた~Lovely エミリー
♪心の旅
青春の影
サボテンの花
♪夢中さ君に

どれをとっても懐かしい…懐かし過ぎる曲でした

まさかね…セプテンバーやLovelyエミリーや夢中さ君にが聴けるとは思わず…

遠い昔が、走馬灯のようによみがえってきました

本当は当時の5人で歌う姿が見たいんだけどね…

とっても懐かしい時間でした