会報到着

はやっ
昨日発送のメルマガ貰って今日届きました。

もうね、アニバーサリー月だから、対談があるのは分かってましたよ
チャゲちゃんがブログで言ってたしね

だけど…あの楽しそうなとってもステキな2枚ぶち抜き写真は何ですか
ページ開けたとたん、キャ~~~~って叫びましたよ

あ~壁にずっと貼っておきたい

二人の仲良しさかげんが…嬉し過ぎる

それは対談の随所にも
楽しいお話満載

それにしても、あまりに懐かし過ぎるお話ばかりじゃございませんか
歴史を感じてしまうな~

その頃から知っているのに、知らない事いっぱいで、そういやぁ、アイドルのチャゲアスには興味がなく、ひたすら歌だけ聴いてた私は、やっぱり昔から歌うチャゲ&飛鳥のファンだったんだと思いましたね
だから、当時『闘魂』にもあまり興味がなかったんですよね

今の方が写真見てキャーキャー言ってる感じがします


チャゲちゃんのライブも、申し込み期間が短いから、忘れないよう注意しなくちゃね

で、やっばり…
アニバーサリーカードのASKAの言葉は…
意味不明
やっぱ、宇宙人だわ…