久々に雨

ずっと晴れ続きだったけど、今日は少しだけ雨が降りました。
明日も雨模様とか…

太陽の日差しが雲に隠されて、今日は少し暑さもマシです

今日は、母の心臓ペースメーカーの埋め込み手術でした。

2時間かかりましたが、無事に終了しました。
何も不具合や感染症がなければ、1週間ほどで退院できるようです。

まずは一安心。

母は、自分は心臓で父のようにコロッと逝きたかったみたいで、それが出来ないのが不服のようでしたが

長生きしたくない…
って言ってるけど…長生きしそうです
長寿の家系みたいだし、兄姉も90歳を越えて元気だし…


私の病院通いも後数回で終わりそうで良かった

退院したら、同居の姉は大変になるのかな…
しばらくはずっと寝たきりだったので、歩くお手伝いにいかなきゃね…