4周年です☆

昨日はASKAの画像にうっとりしながら…つい寝てしまった(≧□≦)

夢にチャゲちゃんが出てきました(*^o^*)
ラジオかインストアーのイベントで一番前に座ってて、チャゲちゃんの真ん前で話かけられてドキドキ☆
終わって今からASKAのライブに行くって走ってる所で終わった。

チャゲちゃんが出てくるなんて珍しい(^^)v
ASKAのライブまで見たかったけど、今度の日曜日まで我慢我慢o(^-^)o

と、そんな夢を見てる間に私の記念日が過ぎてしまった(汗)


昨日は、私の…

Yahoo!ブログ開設4周年記念日でした☆


最近はおさぼりしながらでしたが、何とか4周年を迎える事が出来て嬉しいです。

振り返るとあっという間だった感じです。

これもひとえにここにいつも遊びに来てくれている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

ここで繋がれた絆や縁を大切に、この先もおさぼりブログながらも、頑張って続けていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m