台風通過中

台風の近畿地方上陸は免れましたが…凄い風です( ̄▽ ̄)
もうすぐ三重県か愛知県付近に上陸します…
台風の規模が伊勢湾台風並みと言われてましたが、またもや伊勢湾に上陸ですか(◎o◎)!!

北寄りの進路を取れば、うちにもかなり接近ですが…(汗)

今は雨は全然降ってません。

強風で北側のベランダは特にゴーゴー鳴ってます。
息子が寝れない…って言って出てくるし(汗)

南側のベランダは、前にもう1棟建物があるので、風よけになってるのか…間にある木もひどく揺れる事はありません(-.-)

でも、普段から風の道になっている所の木々はすごく揺れて…怖いくらいです。

どうなっていくのか…心配というより興味津々です☆

私って悪い子!?

こんな時でさえ、好奇心の方が先に立って…(汗)

これから雨も降ってくるのかな?

この先、長野、新潟、東北地方へと行っちゃうと…お米とか農作物への影響が気になります。

明日の朝はどうなっているんだろう…

気になって眠れない(-.-)

明日は仕事に行ったら、眠くて仕事が手につかなさそう( ̄▽ ̄)

東海地方のお友達、上陸しそうなので心配です…
みんなに被害がありませんように…(祈)