トリノオリンピック☆

明日からトリノオリンピック開幕~☆
うわ~!楽しみだ~!
私は、ウィンタースポーツの方が好きだから、冬のオリンピックは毎回楽しみ!
フィギァスケート、スピードスケート、モーグル、スキー各競技、ジャンプ、スノボーも面白いね。
アクシデントで話題になったボブスレーや、リュージュも迫力あっていいよね!
意外とカーリングもじ~~と見入ってしまうし、
あ~、眠れない日が続きそうだよ~!!


ここ2年程、スキーもしてないよ~(涙)
下手の横好きでキャリアだけは長いけど、いつまで経っても上手くなれない。
元々恐がりだから楽しく滑れる程度のゲレンデしか滑らないもんね。
上手くなるはず無いか!でも、とにかく楽しいのが一番!!


最後に滑ったのが、あ~忘れもしない、チャゲアスの札幌のカウントダウンライブの時だった。
家族でスキーに行くという大名目あっての、ライブ参加だったな~♪
もちろん、私はライブが一番の目的だったけどね☆
スキー大好き家族で良かったな~☆
福岡でおこなった、2000年カウントダウンの千年夜一夜ライブは、
このスキー大好き家族のせいで行けなかったけどね★
北海道の雪は最高だった。自分がめちゃ上手くなったような錯覚を覚えたよ☆

ASKAも北海道に居たからスキーも上手いし、やっぱりオリンピック楽しみにしてたりするのかな~
夜更かししちゃ駄目ですよ!ツアー中なんだから、ライブに響きますよ~!!