いいとも、ご出演☆

今日の『笑っていいとも』はチャゲちゃんご出演ですね。

で、どこから情報を得てくるのか、ファン友達が噂があるよって教えてくれたので、
昨日、携帯のワンセグで昼休みに見てたら、きゃ~~~!!やっぱりチャゲちゃん電話で登場じゃないの♡


ウクレレ弾いてましたね。
「夏だから・・・」って言いながら・・・なんじゃそれ!!

新しい楽曲作りのアイテムの一つでしょうか・・・♪


この春、ワンセグ付き携帯に変えたものの、あまり利用する事も無く、ましてや、電池の減りも早いし保存容量の関係もあって録画などという事はしなかったのですが、昨日は思わず録画しちゃいました。

初録画、チャゲの声・・・テレビなのに・・・(笑) わーぃわーぃ♡


さぁ、どんな話が出てくる事やら・・・

日曜日の特集編も楽しみですね。


で、勿論明日は・・・ASKA・・・な、わきゃない。。。

昨日昼休み後、会社の子に

「明日のいいとも、チャゲがでるねん♡」

「わ、良いですね。じゃ、明後日はASKAですか??」

「・・・・・・・・違うでしょ・・・・・・」

「エッ、仲悪いんですか?????」

「・・・・はははっ・・・・そんな事ないよ~~~~~!!!!!」



やっぱ、そうなん!?
一緒じゃなきゃ仲悪いって・・・疑われるのね・・・慣れっこだけど(笑)



今日は、先日の土曜日に休日出勤でお仕事だったから、その代休でお休み。

本当なら、テレビでリアルに見る事も出来るんだけどね・・・



今から名古屋に行ってきます。

丁度いいともの時間は、ワンセグも繋がらない山の中か田畑の中を走ってるだろうから見れないだろうな・・・(涙)
録画だけは失敗しないように、バッチリ設定。。。したつもり(汗)


で、何年ぶりかのミュージカル「エリザベート」を、中日劇場に観に行ってきます。

一月半ぶりに禅さんに会えるよ~~~~♡

友達と美味しいお土産めぐりと噂のシロノアールを食べに行ってきます。
シロノアール、やっと食べれる~~☆


では、では、行ってきます~~~~☆