とうとう、消えちゃったよ~(涙)

いつの間に、消えちゃったんだろう。
オールナイトニッポンの、西川貴教のサイト。

『指定されたURLは存在しません。現在ご覧になれません』

なんだ~★こりゃ~★

9月に番組が終了してから、確かにもう半年以上経って、
残ってる方が不思議といやぁ~不思議だったんだけど、
こうして無くなると、現実を突きつけられたって感じ★
『モウ、フッカツハナイヨ!!』って、言われたみたいな、寂しい・・・
もう、あの貴教の最後の手紙も残ってない。
仕方ない・・・よね。


でも、もう、卒業しようよ。
今までの人達だって、寂しい想い、残念な想いをしながら卒業していったんだと思う。
貴教だけいつまでも、子どものように言ってたらダメだと思うよ。
逆効果って事もあるかも知れない。
「こいつ、使いたいんだけど、辞めさせる時が大変なんだよね。だから、最初から使わないほうが賢明だよ」
なんて、思われてたらどうする?
引き際が大切な時だってあると思う。
未練があるのは分かる。ラジオ大好きだったもんね☆
でも、もう、卒業しようよ。
その、想いから・・・
貴教も、熱心なリスナー達も、貴教ファンも、そして、私も・・・

きっと、いつか違った形だとしても、ラジオと関われる日が来ると信じて。

(更新) 良ければこちらのサイトを覗いて試聴をして下さい。