フェスのチケットが・・・

やっと、16日の大阪フェスティバルホールのチケットが届いたと、ファン友から連絡がありました。
わ~い!!
って思ったら・・・信じられないぐらいに悪い席★
これって、一般席並やん★
ファンクラブでも、こんな席あったんや~~!!
う~ん、最後にもうちょっと、肉眼で表情が分かるぐらいで、ASKA を観たかったな~~

えっ!! 贅沢って?
観られるだけ幸せって?
うっ、うっ・・・
すみません。反省してます・・・

おまけに最後じゃないし、17日も行くんで・・・
でもこれは一般席なんで本当に2階の一番後ろなんです。
だから、この日に期待してたんだけどな~★

思うようにはいかないもんだな♪