ブログのお仲間にお会いして・・・

Point Green Live 参加で今回とっても楽しみだったのが、

ブログのお仲間に出会えること☆

くさままさん・Ryokoさん・ねねさん・USAさんの4人の方にお会いしました。

くさままさんは、想像ではもっと『おかあさん』ってふっくらした感じをイメージしていたのに、
とっても、背のすらりとした、スレンダーなステキな奥さまでした。
お仲間のオフミに参加させてもらったのですが、
世話役さんをテキパキとされて、とっても、働き者で、姉御タイプとお見受けしました。
とても、お孫さんがいるとは思えない、お若い方でした。
今回は、ありがとうございました。


次にお会いしたのが、Ryokoさんとねねさん
Ryokoさんは、ブログの文面からは、もっと男っぽい、シャープなイメージだったのに、
会ってみると、とっても暖かな優しい感じで、思った以上に女の子らしい、可愛い方でした。
性別疑惑も解けました。
ASKAさんよろしく、カッコ良くスーツを着こなして、ステキでした♡

ねねさんは、印象通り、優しそうなお姉さん(すみません、私の方が大分年上ですが)って感じで、
Ryoukoさんと、ぴったり息が合ってる感じがよく伝わってきました。


最後にUSAさん
もう、会えないかと思ったけど、ライブ後に会場の外でやっとお会いしました。
少しの間だったけど、楽しかったです。
小柄で、華奢で、かわいらしい☆いかにも、USAさんって感じでした。
今度は、もっとゆっくりお話しましょうね☆


他にもお会いしたかった方も、何人かいらしたのですが、お会いできずに残念でした。
また、どこかの会場でお会いしましょうね☆

そして、元ブログ仲間の、モモンガさん
今回はどうしても事情があって、会えなかったのですが、
来年ツアーで関東に行った時は、必ずお会いしましょうね☆


嬉しい出会いもあった、ステキなイベントに感謝!!