TUG 会報・拾い読み☆



表紙の撮影場所は、HAWAIIなんですね。
BISHOP MUSEUM 』ってどんな所なんでしょう?


2人とも楽曲制作、頑張っているようですね☆
でも、チャゲちゃん!!
やっぱりカップヌードルですか?
詞書き中だけのようなんで、許してあげるとするか★
ちゃんと、えぼだいの干物やお味噌汁なんかも、食べてるみたいなんで…


ASKAは、松本さんのアルバムに参加していたのですよね。
東洋の神秘”を感じさせる深い楽曲
んん~~~ん、興味あるな~~☆
一度聴いてみたいな♪


それから、今回、私が一番気になっていること。
寿限夢・愛染夢さんが写真を撮っている「ハラホロヒレハレ
これって、いったいどこなんですか~???
とってもステキな場所ですね。
でも決して、写真を撮ってチャゲちゃんの所に送るためじゃないですよ。
関東地方の方、もとい、東京都民の方々、知っていたら教えてください。
ぜひ、行ってみたいな~~☆

でも、4年後にスナック『愛染夢』なんて、してないで下さいね。
もし開店するなら、23年後ぐらいでお願いします。
その時には、自由帳に、書かせてもらいます。
マスターも、ナウくてバッチグーです うふっ」ってね♡




それと、音楽評論家・小貫信昭さん寄稿の『ap bank fes'06 』のASKAレポ

これを読むと、あの日のことを鮮明に思い出されますね…

この日、ASKAの声はすごかった。
もってかれた」のは、ファンだけじゃないと思う。

そして、このASKA第三声帯誕生説を読んで、
そうだったのか…って、なんか分かった気がした。


私は、去年のシンフォニックぐらいから、
自分でも信じられないぐらいASKAの声にハマっている。
本当に、どうしようもないほど好きで好きで堪らない。
どうして、“今”こんなにASKAの声が好きなのか、理由が分からなかった。
もちろん、ASKAを見つけたときから、私はASKAの声が大好きだ。
でも、何かが違う気がしていた。
ソロアルバム『SCENE Ⅲ』もそう、
ソロライブの時もそう感じていた。

それが、これを読んだとき、納得できた。


これから、2人でどんな景色を見せてくれるのだろうか。
私も、とても楽しみです。


そして最後のギターを弾いている2人。
私の大好きな2人が、そこにいました。
ん~~、す・て・き♡